suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに :: 2012/05/21(Mon)

子供の簡単なスカートを作りました。
ゴムを買い忘れ、まだウエスト部分にゴムを入れていないのですが・・・。

6月に結婚式があり、何を着せていくか悩んだのですが、
今回は作ったものを着せていこうかと思いました。

ブラウスは既製品で、スカートのみ作りました。

できればスカートの下に以前買ったチュールを穿かせたいなぁ。。。
↓こんなふうに。

Liberty1


今日はtakuを実家に預けました。
居ると、いたずらしてミシンがかけられないからです(汗)。
おかげさまで、もう一種類の柄で同じスカートと、昨年からずっと作れないでいた上履き入れを
作ることができました~♪

Liberty2yatto
上履き入れは昨年作った手提げとお揃いになっています。
バッグ♪



よかったーーーー!!!
これで頭の中にあったもやもやがいくつか解消されました!





  1. 手作り
  2. | comment:0
