suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いざ町田へ :: 2010/07/25(Sun)

マック

今頃夏用のファンデに切り替えようと娘と町田へ。

デパートの化粧品売り場が大好きで、働いていた頃は帰り道だったので、
毎日のように寄っていたっけ。
いまでは年に2回ほど。季節の変わり目に、とくにファンデーションを冬用から夏用へ、
夏用から冬用へ替えたいときに行くだけになってしまいました。


売り場がなぜ楽しいかって・・・

お顔にいろいろ塗ってもらうのが気持ちがいいというか、楽しいというか。
まわりの友達は「いろいろ勧められるから苦手」というけれど、
私はけっこうそういうのはきっぱり断れる方だと思う(たまに無駄遣いしてしまうが!)

今日はリキッドファンデーションと、アイシャドウをゴールドにしたので、
それに合うオレンジ系のチークを購入。

この夏、お肌のお手入れをしっかりしたくて、美白化粧品なども欲しかったけれど、
予算が足らず買えずじまい。

あとで久々にMARKS&WEBへ寄り、ここのハーバル化粧水などを買いました。
夏のうちならこれくらいでしっかり潤うので・・・。

基礎化粧品


娘と一緒だとランチはたいていマクドナルド。
もっとゆったりとランチがしたいけど、安上がりだからいいかね。

今日のファッション
以前紹介したGAP×ステラ・マッカートニーコラボのブラウス。
娘以上に私がお気に入り!







  1. 買い物
  2. | comment:0
次のページ
