suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑いですね。 :: 2010/08/31(Tue)

明日から9月。子供も幼稚園が始まります。
いつ頃からか、こういう節目って、なんか気落ちするというか・・・
若い頃は新学期だー!楽しみだなー!などとプラスに気持ちが向いたのですが。

とくに今回はここ数日前から何もやる気が起こらず、
食欲もあまりありません。
子供がふたりで風邪を引き、病院へ行ったり、あまり食べてくれなかったり、
そんなことも続いているから疲れちゃったのかな(汗)。



話は変わりますが、
先日近所のママ友達と子供たちとでランチへ行き、そのまま買い物に行き、
そのままママ友宅にお邪魔して、ずうずうしくも夕飯までご馳走になってしまいました!

カレー

圧力鍋で作ったカレーがとても美味しく、我が家も圧力鍋を買おうかなぁと考え中です。
あとあと、手作りのジンジャーシロップのサイダー割りも美味しかった!!!
我が家でもジンジャーシロップを作る時がありますが、やはりよそのお宅のものって
そのお家の味っていうものがあり、とても美味しいです。

こういう夏バテにはジンジャーシロップなんていいのかも。
・・・でも作る気力がないのが悲しいです。

(パソコンはできるのになぁ・・・)



  1. 雑貨
  2. | comment:0
次のページ
