suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
IENAのニット :: 2010/09/28(Tue)

ニット

だいぶ前になりますが、IENAで秋物のニットを買いました。
流行りものは買わない!と心に決めているのですが、
ここ最近は少々流行りものも取り入れてみようという心境の変化で
あれもこれも欲しいなぁと雑誌を眺めています。

で、このニットは画像がぼやけているのでわかりづらいですが、
ドルマンスリーブ&丈長の数年後にはきっと着られなくなるのかなぁ
というデザインです。
丈長だけど、裾がリブ編みになっているので、スス~ッと上に引き上げて
着られるタイプです。

これにヒールの靴と素敵なバッグがあればいいなぁ・・・
ストールのかわりにシルクのスカーフをするものいいかも♪
(昔買ったエルメスしか持ってない・・・)


話は変わって・・・

としまえん

先週家族でとしまえんに行ってきました!
子供たちはもちろん、私も夫も初めて。
↑の乗り物は子供向けなのですが、甘く見てはいけないほど
お腹にふわ~っときます
でもやはり絶叫マシーン好きな大人には物足りない・・・
結局パパとかわり番こにパイレーツに乗ってしまいました・笑。




  1. 買い物
  2. | comment:2
次のページ
