suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャンドルホルダー :: 2010/11/29(Mon)

mujirusi

30日まで無印で円高還元10%OFFセールをやっていて、
金曜日に行く予定だったのですが、子どもたちが熱を出し、幼稚園を休み、
行くことができませんでした。

それで、妹にお願いして希望のものを買ってきてもらいました。

HPで見るのと実際見るのとでは想像していたイメージとは違いました(汗)。
ガラスのホルダーの方は白黒の切り絵風かと思いきや、中の絵柄が色付きで
妹に言わせると「ファンシー」な感じでした。
奥の磁器のホルダーはイメージ通りで良かったのですが。。。
でも、こうやって火を灯すと中の絵が浮かび上がってなかなか良い趣のあるキャンドルホルダーです。
娘には受けるかもっ!
やはり実際手にとって見てみないとわからないものですね。


もうひとつの買い物。これは日用品。
いつも普段使っているfogのキッチンクロスです。

fog1

普通のリネンクロスよりも目が粗いものです。
使う前はごわごわしているのですが、水通しをすると、フワッとして食器の水を吸い取りやすく、
さらに濡れてもすぐ乾くので、とても気に入ってしまい、もう7年くらいのリピーターです。
fogのループがポイントになっていてかわいいでしょ♪



今日、やっとやっと美容院へ行けて、髪を切って来ました!
4ヶ月ぶりです。
髪の量が多いので、4ヶ月間よく我慢したなぁと思います(汗)。
バッサリショートにしました。
次回行くのが娘の入学式直前にならないように、今度は時間があったらすぐ行かねば!




  1. 雑貨
  2. | comment:0
次のページ
