suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっというまに・・・ :: 2010/12/31(Fri)

A&T

今年もあとわずか・・・
私の元旦早々の骨折から始まり、今年はいろいろなことがあったなぁ。
でもあっという間の一年でした。



さて、今年のクリスマスはと言うと、サンタさんのプレゼントのほかに
私やパパそれぞれから子どもたちにプレゼントをあげました。

私は妹を引き連れて、みなとみらいまで出かけ、たくさんのプレゼントを
買ってしまいました(あまい母親・・・)。

MM21

それにしても子ども2人連れての遠出ってすごく疲れる(汗)。
みなとみらいへは妹が一緒にいてくれたので、すごく助かったことが多かったです。
懲りずに次の日も子どもたちを連れて町田まで出かけました。

何が疲れるかって、バスに乗ること。
あの狭い車内にベビーカーを乗せるってすごく気をつかうし、乗せたり降ろしたりが重労働~。
近くを通る路線は大学病院を行き来しているので、たまにバリアフリーのバスが通るのですが、
これがまったく普通のバスに当たってしまうときは入口が狭いし、階段ありで11キロはくだらない
息子&バギーを持ち上げるのはひと苦労(汗)。
車の運転の練習をしなくてはいけないのだけど・・・恐い。。。(ペーパーです)


クリスマスのケーキは娘のリクエストで「31」のケーキ。
ギリギリ最終日に予約しました。

X'mas cakeごはん。


相変わらず娘は食べずに、ほとんど私とパパで食べました。



来年は3日から実家に子どもを連れて2泊します。
その間、ちょっとセールにでも行ってこようかと思います♪
たまにはスカートが欲しいなぁ。


みなさん、よいお年を!








  1. ひとりごと
  2. | comment:0
次のページ
