suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
至福のひととき~♪ :: 2011/01/31(Mon)

いいね~♪いい香り~♪

妹から突然おみやげをもらって、これがまた欲しかったSABONのボディスクラブ。
香りはラベンダーとバニラの甘い香り。
お肌がしっとり♪お湯に浸かりながら甘~い香りに包まれて、ほわ~**。。
至福のひととき~♪

香り繋がりで、最近グレードの消臭パフパフが壊れパフパフしなくなってしまったので、
2代目を購入しました。
香りはマウンテンベリー。近所のドラッグストアにはマウンテンベリーがなくて、
自転車でちょっと行った所で発見。次回から詰め替えはそこにしよう。
2代目



ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ バウムリンデ

今日、またまた叔母からいただきものを。
娘の誕生日にとホレンディッシェ・カカオシュトゥーべのバウムクーヘンが
送られてきました。
なんと私たち夫婦にもこれを。バウムリンデ♪
洋酒が入っているので、大人用だそうで・・・
とても美味しかったです!
生地自体美味しく味わっていたので、気を抜いて食べた上のチョコの美味さに
一瞬びっくりしてしまった。。。


4月から娘は小学生。
昔(私の頃)と違い、学校で共同購入するのもが少なく、体操着、給食白衣から粘土、
カスタネットまで個人で揃えなくてはいけないものが多いのにびっくり!
でもスクールグッズのお店や文具店がとっても近いので買い物が楽だ~。
しかし、袋モノを何点か作らなければならないのが難点(チビが邪魔するので・汗)。

幼稚園はカバンに飾り物など禁止だったので、きっと娘は喜んでランドセルにジャラジャラ
つけるだろうな(笑)。
先日説明会に行ったときに、下校中の子どもたち、ぬいぐるみみたいなの付けていたっけ♪

楽しいのは娘よりも私かも!?




  1. ひとりごと
  2. | comment:0
次のページ
