suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買い物~♪ :: 2011/02/25(Fri)

今日は実家の家族と近場のショッピングモールへ行きました。

中をじっくり歩くのは初めてで、子どもにとっての天国だなぁと思いました。
今日は下の子しか連れて行かなかったけれど、娘を連れて行ったら
きっと喜ぶだろうなぁ。親はお金がなくなる不安に駆られるだろうけれど(笑)。

とにかく広くて子どもが幼稚園へ行っている間に全体を回りきれない!
洋服は主婦にやさしいお手頃価格のお店が並んでいるけれど、
私は断然子ども服に走ってしまいました~

こどものふく1

買ってもらったもの&買ったもの。
とにかく小学校で着やすい服!最近子ども服の買いものばかりで、
いかに普段の服が子どもにとって着にくい服ばかりか・・・と反省^^;(親好みばかり)


プチプラアクセ1

1000円のピアス(笑)
最近、大ぶりのピアスを探しています。




  1. 買い物
  2. | comment:0
次のページ
