suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
布団カバーと枕カバー :: 2011/05/31(Tue)

ベッドカバー

昨日のIKEAで買ったもののひとつ。

我が家は賃貸なので、家族4人でシングルベッド二つ並べて寝ています。
はっきりいってかなりキツイ・・・そんな話はよしとして、
今回は子どもの柄にしました。娘は大喜び♪

しかし、枕カバーが2つしかなく、息子は小さいのでいいとして、
夫のカバーは古いまま。どうせなら揃えればよかった・・・


布団の上のキルトのクッションカバーは最近奮発して買った
en fil d'indienne...(アンフィル・ダンディエンヌ)。
ネットを見ていたら、娘が欲しがった。いいセレクトだ♪
(このアニマル柄には合わないけど・・・)
ここのマルチカバーがすごく欲しいんだけど、高くて買えず・・・
でもいつか欲しいなぁ。


布団カバーを新しくするとウキウキしてしまう♪




  1. 雑貨
  2. | comment:2
次のページ
