suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セール! :: 2011/06/28(Tue)

かごBag

この夏のセールで買ったもの。
t.yamai parisのかごバッグ。
初めてZOZOTOWNで買ってみました!

昨年から新しいかごバッグが欲しくて、どれにするやら考えているうちに
秋になってしまい、デザインも秋冬仕様に移行してしまったので買えずじまいでした。

よく見かけるラメラメのかごバッグもよかったのですが、どうしても「布の縁取りあり
&持ち手に巻き布」のかごが欲しくて、ずーっと待っていました~♪
中にチェックの巾着が付いています。


もうひとつ。
前の日記で町田のセールで欲しい服がなかったなんて書きましたが、
ちゃんとサンダルを買っていたことをすっかり忘れてた!!

花柄サンダル

サンダルもカスタニエールを3年ほど履き続け、昨年買い足そうとして
見つからず、こちらも今年ようやく見つけました。
なんだかかごバッグと同じようなタイプになりましたが・・・(笑)



  1. 買い物
  2. | comment:0
次のページ
