suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒い〜((((;゚Д゚)))) :: 2012/01/24(Tue)

最近冷えますね。
雪も積もりましたね〜。
娘の学年では学級閉鎖のクラスもあります。
娘は先週高熱で2日間休んでしまいました。
今日帰ってきた娘の手提げがやけに濡れていると思ったら、
手提げのポケットに雪玉が・・・!!!
こんなところにしまうかな。(-"-) 


昨日はどうしても銀行に用事があり、息子を連れて
休みのパパに町田まで乗せていってもらいました。

いくつか用事を済ませたあと、ルミネに寄り、子供服を見ていたら、
結婚式に使えるかなぁと思うチュールを発見。

チュール

結婚式じゃなくても普段にも使えそうだし、買ってしまいました。
薄いピンクのドット柄のチュールです。サイズは95と115のみみたいです。
娘は小さく細いので、115でもまだまだ穿けます。


帰りにお昼に食べるパンを買って帰りました。

panpakapan1

W+haus
相模原にも可愛いパン屋さんあるんだ〜(ほぼ町田寄りだけど)
女性がやっているみたいなので、包装もかわいいです。



  1. おでかけ
  2. | comment:2
次のページ
