suzunone




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ツボなもの :: 2012/03/09(Fri)

今週はtakuのことり教室以外はずーっと家に引きこもり状態に加え、
takuの愚図りがひどく(汗)、私のストレスも溜まる溜まる(涙)。
まあ、takuが愚図るのも理由は一緒。外に出て遊べないからなんだけどね・・・
akarinkoの水疱瘡が完治し、学校へ行く頃にはきっとtakuも感染していて
発症しちゃうんだろうなぁ。
また10日間くらいこの繰り返しだぁと思うと気持ちが滅入ってしまうわーーー。

私は今までこういう状況に置かれたとき、3〜4日間が限界で
次第に子供のイタズラなどにイライラしてきて必要以上に子供を叱ってしまう。
引きこもっていても、子供たちがおとなしく、平穏な毎日なら何日でも家の中で
過ごせるのかな。

愚痴はさて置き・・・
先日、HAKKA KIDSへ行ったときに、ものすごくツボにはまってしまったものがっ。

ぷぅぷぅ

キリンのソフィーのVulli社の鳴り物おもちゃ。
形といい顔といい、すごく可愛いので即購入してしまった!
うちの子供たちはすでに卒業のおもちゃだけど、箱ごと家に飾っています(笑)。

きのこマジパン

そのときはちょうどバレンタインの時期で、PLAZAでも可愛いチョコやお菓子などが
並んでいました。
大好きなマジパンがあったので買って食べました。食べるにはすごい色だけど。



スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。