suzunone




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ランチ :: 2012/07/14(Sat)

interconti3

金曜日に近所のママ友とランチしに行きました。

行き先はみなとみらい。じつは先週も家族で来たばかり・・・。
でも、今回は子供抜きののんびりお食事~。

インターコンチネンタルホテルのランチビュッフェでした。
予約なしでしたが、早めに行ったら窓際の席が座れました。
平日だから空いていたのかな。
12時前に入ったんだけど、1時間後くらいにはけっこうお客さんがいました。

interconti2

写真が小さくて見えにくいけど、前菜(右)とメイン(左)。
ローストビーフはどこへ行っても欠かせません。
もちろん、もう一皿ずついただきましたわ。

interconti1

こちらはデザート。
緑の抹茶のケーキ、、、スポンジの間に入った抹茶のムースが濃厚で
美味しかった~!

もっと食べたかったけれど、これでお腹いっぱいになってしまいました。


時間制限はとくに設けていないみたいで、気が付くと、2時間くらい、
食べてはおしゃべりをし、話さない時間がなかったほど(笑)。
近所に住んでいながらも、娘同士学年が違うし、お互い時間が合わず、
なかなか会うことができないので、会えば話に花が咲いてしまいます。
終わった後も、あぁ、あれを話すのを忘れてた・・・とまだまだ話したいことが
いつもたくさんあります。
近所でばったり会って立ち話以外は、だいたい気が付けば3か月に一度のペースで時間を作っては会っているような。

食事のあとは、帰る時間まで買い物。
そのときもペラペラと子供や自分たちの普段の服の話などしていたな。

Kitty

私は娘にこれを。
弟には買わず、ごめんよ。また今度ね。

帰りの電車もペチャクチャしゃべりっぱなしだったような・・・
話題は尽きないね。

朝、9時に出発し、午後2時から3時の間には家に向かうパターン。
たくさんあるようでいつも足りないね~と話している。
小さい子がいると、これが限度なのかね。


とにかく楽しいひとときでした。
またランチがしたい!!








スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。