suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一生の記念 :: 2012/12/12(Wed)

風船


10月に応募した番組参加に、まさかの当選で、今日、「おかあさんといっしょ」の収録に行ってきました。

きちんと収録に参加できるかね~なんて心配していたけれど、なんとか最後まで乗り切ってくれました。
でも、子供たちの中でもけっこうチョコチョコして目立っていたtaku。
うしろのセットが気になり、ひとり壁にへばり付いていたり、体操の時にはほかの男の子と追いかけっこが
始まってしまったり(汗)、何度もお兄さんお姉さん、エプロンのお姉さんたちに止められていたっけ・・。
声を出して注意もできないので、スタジオ内で私は冷や汗ものだった・・・

でも、そんなtakuなので、だいすけおにいさんに抱っこされたり、たくみおねえさんに手を引かれたり、
かなり得をしていたね^^;
りさおねえさんが好きなようで、本番もそれ以外もずっと隣にくっついて話しかけていた(オープニングも隣をキープ)。何の話をしていたんだろう??
最後の記念撮影では、列から外れようとするtakuをよしおにいさんが止めてくれていたので、
ばっちり一緒に写っていたし。。。バッチリちゃっかり掴んでいるんだよな。


帰り際もいつものようにみんなと別れるのが嫌で、ひとり駄々こねていた。
とにかく要注意な子供だったような・・・(汗)。



撮影は放送の順番どおりにどんどん進められていくんですね。
パントのオープニングの手などは別撮りを入れているのかと思いきや、毎回その場で撮影しているのね~。
たくみおねえさん、りさおねえさん、可愛かったな~。
旦那はたくみおねえさんファンで、スタジオパーク内から撮影を見学していたんだけれど、
手を振ってくれたとデレデレしていたわ。



akarinkoの場合は、真剣に出させたくて6回ほどハガキで応募していて、あまりの落選ぶりに
途中で挫折してしまったけれど、takuはほんの3か月前くらいからakarinkoの「応募しないの?」の声に
思い立って応募を始めたら、2回目で当選してしまった。
まあ、そんなもんなのかね。

とにかく!来年の放送が楽しみだーーーーー!!!!!

カレンダー
お土産にカレンダーをもらいました!





  1. こども
  2. | comment:0
次のページ
