suzunone




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本当にお久!! :: 2014/04/30(Wed)

3月の初めに新居が完成し、3月末に私たち家族は引っ越した。
娘の転校、息子の保育園入園、私は職が決まり、生活スタイルが少し変わってきた!
荷物の整理も思ったよりはかどらず、よくあれだけのモノが2LDKの室内に収まっていたなぁ
というくらい大量の段ボールになっていた(笑)。


onew1.jpg

今は少しずつだけど、インテリア本など眺めながら、ああしようこうしようと部屋のことを
考える余裕がでてきたかな。

マイペースだけど、ここのブログものんびり更新していこうと思います。






  1. ひとりごと
  2. | comment:1
| top | 2014年♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/07/03(Sun) 22:31:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

