FC2ブログ

suzunone




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
朝から遥々・・・ :: 2010/10/12(Tue)

せっかくの三連休、以前から気になっていたパン屋さん「ベッカライ徳多朗」へ行ってきました♪

しかし場所は‘たまプラーザ‘。けっこうな道のり。
お昼に食べたかったので、8時過ぎ出の12時前には自宅に戻る予定で行きました。
人気のパン屋さんなので、入れ替わり立ち替わり次々とお客さんが来ます。



買ったパンはというと・・・

おいしかったよ~!!!

これはほんの一部。
どれもおいしかったなー。
手前の長いパンはミルクパンというのだけれど、この中に入ったミルクが
またまた濃厚で、超美味しかった!!!
子供たちはハイジに出てくるような白いパン(名前忘れた)を帰りの
車中(もう食べているんでしょ・汗)でたいらげてしまいました。
美味しい!美味しい!と言いながら^^

娘は「小麦粉の味がする!」などと、本当に小麦粉本来の味がわかって言っているのか
わからないけれど、本当に噛みしめるたびにパンのしっかりした味がしてきて
こんなに美味しいパンが食べられるのならば、定期的に通いたくなりました。
あ、たまプラーザに住みたくなりました・笑。

ベッカライだけでなく、あの界隈は雰囲気良さげなカフェなどが点々とあります。
こんな場所に住めたら、きっとお気に入りのお店を見つけて通ってしまいそう。
でも私が現在住んでいる場所より物件の値が遥かに高い!!!!!
夢のようなお話ですわ。



スポンサーサイト
  1. 食べ物
  2. | comment:0
<<巻き物 | top | イタリア土産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。