suzunone




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
IKEA :: 2012/01/17(Tue)

先日、友だちと子供たちでIKEAに行きました。

本当は平日に子供がいない間に・・・と予定してたのですが、
お互い都合がつかず、子供4人引き連れて行ってきました(笑)。
子供同士飽きることもなくいてくれました。

ただうちの息子はベビーカーに乗りながら、よその人を叩き回るという行動があり、
本当に困ったものでした。
同じくらいの男の子と叩き合いの喧嘩もしていたし(汗)。


買ったものは↓

ikea-1
なんか可愛かったので予定外に購入。

ikea-2
小さなマットですが、いつもここに座って車で遊んでいます。
やっぱり大きな道路地図のラグマットのほうがよかったかなぁ。

ikea-3
娘にはこれ。
ぬいぐるみ収納(数字の)とマットとぬいぐるみの犬用マット(?)。

あとはミートボールやドレッシングの食材などを買ってきました。

けっこう楽しい一日だったけれど、次回は子供抜きでランチをかねて買い物に行きたいな。


スポンサーサイト
  1. 買い物
  2. | comment:2
<<寒い〜((((;゚Д゚)))) | top | お祝い♪>>


comment

お久しぶりです!

misuziiさんお久しぶりです!

たくさん更新されてて、読んでるだけで私もおなかいっぱいになりましたー(笑)
成瀬のパン屋さん気になります・・minaもいいなー。
そしてハウエルー^ ^
私は2週間ほど経ってからのぞきに行ったら・・
ワンピが私を待っていてくれました(笑)

ピーコートは拝んできました・・
misuziiさんのだんなさま、やさしいですね^ ^

ではでは今年もよろしくお願いします!
また~
  1. 2012/01/23(Mon) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. chie.U #4m0zvi1Y
  4. [ 編集 ]

chieさんへ

こんにちは!お久しぶりです。
娘さん・息子さんもお元気??
うちの近くの習い事はまだ続けているのかな?
通るたびに思い出しますv-22

ワンピース、どんなの買ったの〜?v-10
私も結婚式用にワンピースが欲しくなってきましたぁぁぁ・・・っ。

最近、PEDLARへ行ってますか?
私は秋以来ご無沙汰です。

ではでは〜
  1. 2012/01/24(Tue) 14:42:53 |
  2. URL |
  3. misuzii #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

