suzunone




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒い〜((((;゚Д゚)))) :: 2012/01/24(Tue)

最近冷えますね。
雪も積もりましたね〜。
娘の学年では学級閉鎖のクラスもあります。
娘は先週高熱で2日間休んでしまいました。
今日帰ってきた娘の手提げがやけに濡れていると思ったら、
手提げのポケットに雪玉が・・・!!!
こんなところにしまうかな。(-"-) 


昨日はどうしても銀行に用事があり、息子を連れて
休みのパパに町田まで乗せていってもらいました。

いくつか用事を済ませたあと、ルミネに寄り、子供服を見ていたら、
結婚式に使えるかなぁと思うチュールを発見。

チュール

結婚式じゃなくても普段にも使えそうだし、買ってしまいました。
薄いピンクのドット柄のチュールです。サイズは95と115のみみたいです。
娘は小さく細いので、115でもまだまだ穿けます。


帰りにお昼に食べるパンを買って帰りました。

panpakapan1

W+haus
相模原にも可愛いパン屋さんあるんだ〜(ほぼ町田寄りだけど)
女性がやっているみたいなので、包装もかわいいです。



スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<きのこオーナメント | top | IKEA>>


comment

misuziiさーんコンバンハ。
おしゃべりしたくてまた来ましたよ^ ^

ワンピはMHLのウールのシャツワンピです。
ほぼ買う気になっていたのにぷらぷら他のを見ていたら、別の人が試着室に持って行ってしまい焦りました・・油断しちゃダメですね。無事買えてよかったケド・・^ ^;

習い事はまだやってますよーいつだったかトレンチにベビーカーのmisuziiさんも目撃したの!
4月から教室が引越すことになって、市役所の先になるんだって。家から遠くなる~~misuziiさん目撃率も低くなる~~(笑)

ペドラーはおいしいもの市に行けなくて、おいしいものまだ残ってますって時に行って以来ごぶさたです。
ヤンマさんとかちょっと興味ありマス。

わーまた知らないパン屋さんだー町田にあるの?

  1. 2012/01/25(Wed) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. chie.U #4m0zvi1Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chieさん、こんにちは〜。

シャツワンピ、いいですね〜。
ハウエルは春夏のワンピースは買ったことがあるんだけど、
冬物はもっぱらパンツばかりに目が行きます^^
私もそれは焦ったことある!
あと、買おうと思っていたものが次行ったときに売れてしまっていたら
どうしよう・・・と頭から離れないことも(笑)。

私、夕方に子供の学校へ行く機会が多いので、市役所通りとか小学校の通りとか
ウロウロしているよ〜(笑)。
今日も午前中は授業参観で小学校へ行っていました。
子供たちが行ってた幼稚園は親が出向く事ってあまりなかったけど、
小学校になって何かと用事や行事で行くことがあります。(役員とかしていないけど)
そちらの小学校も参観とか多いですか??

この前の町田のパン屋さんは町田の市営駐車場の近く(町田と大野の間?)にあります。


また遊びに来てくださーい(´ー`)/~~
  1. 2012/01/26(Thu) 16:57:16 |
  2. URL |
  3. misuzii #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

