suzunone




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みなとみらいへ :: 2012/02/11(Sat)

今日は以前から計画していたみなとみらいへ。
息子は風邪気味だったので、じいじばあばの家でお留守番してもらいました。

どうしても行きたかったみなとみらい。
ポケモンセンターのお誕生日特典をもらいに♪
DSのポケモンゲームで誕生日限定のポケモンをダウンロードしてもらい、
お買い物割引クーポンをもらい、バースデーカードをもらい・・・
たったそれだけのことなんだけど、娘にとってはここ2年欠かせないイベントに
なっています。

ポケモンdeフォト1
ツタージャと記念撮影〜♪

マッギョ!
もうひとつの目的、マッギョグッズもたくさん。


そのあとは山下公園まで散歩。
途中、Lotus Baguetteというパン屋さん(紫色のワゴン車)でパンを購入。


パン屋さん1外で食べられます。
パン屋さん2お店の反対側の景色。

パン食べ歩き
買ったパンは我慢しきれず、即食べ歩きしている二人。

BLUE BLUE YOKOHAMA←ここの一角にあります。
このあたりはSCANDIAなど古いビルの中にレストランやカフェ&バー、雑貨屋が並んでいて
前を歩くだけでも雰囲気を楽しめる♪

みなとみらい〜山下公園の道はけっこう好きで、古い建物とか見て歩くのが楽しい。
また天気の良い日に次回は息子も連れて出かけたいです。




スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<必需品 | top | パワーピアス>>


comment

むすめちゃんお誕生日おめでとうー。
4日だったのかな・・うちのねえさんは6日。
でもでも!すっかりポケセン行くの忘れてました^ ^;
去年は行ったんだけどなー
言ったら残念がってた・・11さい女子(笑)

そんな私はペドラーさんに3か月ぶりに行って『久しぶりですよね』と店主さんに言われてしまいました。

パワーピアスもキニナル~。何か変化あった??
  1. 2012/02/12(Sun) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. chie.U #4m0zvi1Y
  4. [ 編集 ]

chieさんへ

ありがとう〜。
娘さんも2月なんだね。おめでとう!
ポケモン好きなの〜?

うちの娘は10日が誕生日で、早めに誕生日会しちゃったの。
ポケモンセンターは11日はすごく混んでいて、
オープン1時間前でもう長蛇の列(汗)。予定より早くオープンしたよ。
きっと発売日が重なったせいだと思う。(マッギョグッズの)。
うちも買っているけど(笑)、マッギョって見た目あんなでも人気があるんだねー。
レジに並ぶのも店内くるくると長蛇の列。
何度か行ってるけど、あんな激混みのセンターは初めての経験でしたー。

パワーピアスは使用前の写真撮っておけばよかった。
でもやる前は顔の肉がついたせいか、食べるときに口の中噛んでいたんだけど(笑)、
今はまったくなくなったの。これも効いている証拠なのかな?

ペドラーは下の子がじっとしていないので、ますます縁遠くなってしまいました(´;ω;`)
  1. 2012/02/13(Mon) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. misuzii #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

